拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

作戦成功

2017年04月06日 | 工房日記 | Comment(1)

2017/04/06

 

 お花見会の強風対策で考えたミニ・ゴミ箱、功を奏して、コップがひっくり返ることも落花生の殻が飛び散ることもなく、作戦成功なのでした^^/。

 

今日もいつも通りに朝の記録を残します。

 

005 007 008 009 012 014

 

公園に広がるブルーシート、我がグループも先発隊が午前6時に”この場所を↓えんがちょ!”

私も場所を確認してコンロセットを重しに置いておきます。

 

015 017 019

 

コストコの開店時間は午前10時。開店早々飛び込ん丸焼きチキンとさんまの蒲焼をゲット。

 

020 021 022

 

メニューの順番に下ごしらえして、さあ、始まり始まり~い。

 

027 028 029

031030032

 

結構風が強かったのですが絶好のお花見日和となりました。段ボールの空き箱を利用したミニ・ゴミ箱、”備えあれば憂いなし”、ブルーシートの上はきれいですね~。

 

033 034 036 038 042 044

 

午後2時、スシローのにぎり寿司登場。のどかな平和な時間が過ぎていきます。

 

045 046 049

 


ホーム

作戦成功」に1件のコメント

  1. 真砂のこうちゃん より:

    桜っていいですね。お花見っていいですね。テニスと違って話題が来たら隣のコートに打ち込んでもいいし無視してもいいかと思えばあっちこっちからボールが飛んで来たり、桜と美味しいお酒とみんなの笑顔がゆったりとした時の流れに浮かんでいました。ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>