拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

今日もボケ~っとしてました

2016年10月11日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/10/11

 

 体調がちょっと下り坂です。そして明日から3日間お出かけなので、これ幸いとばかり今日もボケ~っとしてました。天候もすっきり爽やかな秋晴れとはいかず、海も空もボケ~っとしているので撮るのを止めました。

 

朝食の記録からUPします。

 

002 003 004

 

朝のNHK/BSの旅番組は、世界の街歩き→イタリアのカプリ島の青の洞窟編でした。この6月、富山の友人が旅行したときも運よく見学できたそうです。海の荒れ具合と潮の満ち引きで必ずしも念願がかなうとは限らないようです。

 

005 008 009 011 012 014 018 019 020

 

午前10時の開店に合わせて、イーオン・モールに行きます。QBハウスの人がお出迎えです。

 

021 022 023

 

ついでに明日からの合宿旅行の買い出しです。

 

024 025 026

 

夕方、ホームドクターに鼻がグズグズしている症状を訴えて予備薬をもらいました。

 

031 028 029

 

工房作業というか、次の作品のデザイニングを少しだけ・・・。

 

033 032 034

 

追記 : 明日から3日間、工房日記はお休みします。

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>