拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

ボケ~っとしてました

2016年10月10日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/10/10

 

 今から52年前の今日、1964年(昭和39年)10月10日は東京オリンピックの開催日でした。

前日までの雨が嘘のようにあがって、真っ青な秋晴れの中、聖火がともりましたね。

 

昨日の夕焼けは一体なんだったんでしょうか?52年前と違って、一日中、雲が垂れ込めてました。夕焼けの、ウ・ソ・ツ・キ!。もっとも、ボケ~っとするには最適な一日でした^^。

 

定例の朝の記録からです。

 

002003 004 006 007 008

 

午後からは、お買い物におつきあい。ユニクロ → イーオン・モールへ。その途中のペットショップでは、お馬鹿さんが無理やりお犬様にハロウイーンの恰好をさせるのですかね?

 

009 015 020

 

JALの”さくらラウンジ”に相当するイーオン・クラブです。今日は、30分で次の人に交代です。

 

022 024 025

 

夕方、少しだけ作業をしました。材の割れを剥がしてその周りを整形します。

 

028 030 031

 

午後5時の公園、薄暮模様の中、まだ何人か遊んでます。→ 私のコージーコーナーです。

 

033 035 036

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>