拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

安息日

2016年03月06日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/03/06

 

 お孫ちゃん達ご一行様、パパが迎えに来てGo Homeとなりました。賑やかさが一転して静かな生活に戻って、今日は安息日。

 

お正月に記録を残さなかったので、集合写真をパチリ。

 

IMG_9221IMG_9224 IMG_9225

 

早速2枚印刷して、1枚をお土産、もう1枚はミニ写真立てに入れます。

 

IMG_9229 IMG_9231 IMG_9232

 

安息日でもちょっと気になったので竹筒の補修仕事をしました。

 

IMG_9233 IMG_9234 IMG_9237

 

ミニ乾燥箱にいれて暖かいところへ → となりにある本(ダンチュー)を一日読んでました。

 

IMG_9238 IMG_9239 IMG_9240

 

夕方散歩がてらWBGへ。ホールでWBGとロッテが タイアップしてイベントをやってました。

 

IMG_9241 IMG_9245 IMG_9246

 

進行係のアナウンスが、”まだ抽選権をお持ちでない方は・・・”に早速カミさんが反応して、

 

IMG_9248 IMG_9250 IMG_9252

 

最後の一枚をもらって(握りしめて)待ち構えたのですが、残念ながらスカでした。

 

IMG_9253 IMG_9254 IMG_9260

 

帰路、近道なのでアウトレットの中を通りますが、どうしても足が止まります。

 

IMG_9261 IMG_9262IMG_9264

 

私もこの店によく立ち寄りますが、目的は、ウインドーショッピングとFree Drink Barでひと休み^^/。どの店も、爆買いご一行様Welcomeの看板が出ています。

 

IMG_9263 IMG_9265 IMG_9266

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>