拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

No Ordinary Day

2015年11月29日 | 工房日記 | Comment(0)

2015/11/29

 

 今日は日曜日。でも、午後から仕事日です。使える時間は午前中の2時間くらいのみで、何をやるにも中途半端な時間です。

午前7時半の西の空です。今日も快晴、富士山も元気な姿を見せています。

 

IMG_3649 IMG_3650 IMG_3651

 

朝食風景

 

IMG_3652

 

出かける前に手掛けたのは、和紙貼りを2枚追加出来ただけでした。

 

IMG_3653

 

帰宅したら、こちら↓も、びっくりポン(No Ordinary Day)でした。

 

IMG_3664IMG_3665 IMG_3660

 

我が家のクリスマスの飾りつけは光物はあまりありません。約ひと月も飾ってあるので、地味な

ものも飽きが来なくていいですよ!。

 

IMG_3661 IMG_3658 IMG_3655

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>