拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

リフレシュ・ディ(その2)

2015年02月12日 | 工房日記 | Comment(0)

2015/02/12

 

 今日は2月中旬、でも3月中旬のような陽気でした。千葉県茂原市では15℃だったそうです。

昨日、久しぶりにテニスに興じた結果、今週末の対抗戦のメンバーに入ることになっちゃいまして、今日も練習することに・・・。リフレッシュ過多かも・・・^^/。

 

まず、自宅でできること、ミニランプの和紙貼りをやってみます。

 

IMG_3208IMG_3209 IMG_3210

 

IMG_3211 IMG_3212 IMG_3213

 

次に「しょいか~ご習志野店」に商品の補充です。いつのまにか、ゴルフレンジが完成に近づきました。加工室の壁には、いろいろと情報が張り巡らされていて、その中に検便を・・・も。

 

IMG_3216 IMG_3218 IMG_3220

 

IMG_3222 IMG_3223 IMG_3226

 

ベトナム製の竹皿を出荷してみました。お客様の反応が楽しみです。

 

IMG_3228IMG_3229

リフレッシュ・ディと言っても、じっとしていられないので(このへんも昨日の続き)、ちょこっと工房へ行ってきました。カミさんが東北旅行に行ってきた時のお土産を引っ張り出して、

 

IMG_3234IMG_3232 IMG_3233

 

ミニ・ランプに貼ってみようかな?と裁断するところまでやってみて、

 

IMG_3235

 

もうひとつやったこと、ビッグ・バルーンの風船を抜いてみました。

 

IMG_3236IMG_3237 IMG_3238

 

有り合せのリングを合わせてみました。どちらにしようかな?それとも・・・。

 

IMG_3239

 

****************************************************************************

 

さてこれからは、リフレッシュ・ディの記録です。インデックス画像で載せておきます。

 

IMG_3240IMG_3242 IMG_3243

 

IMG_3246 IMG_3248 IMG_3250

 

IMG_3251 IMG_3252 IMG_3253

 

IMG_3255 IMG_3256 IMG_3257

 

[本日のおまけ] 午後4時半の東京湾。もう、春の海の気配です。

 

IMG_3260IMG_3259

 

 

 

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>