拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

増田先生

2014年04月28日 | 工房日記 | Comment(0)

2014/04/28

 

本日は、循環器系の検診日でした。場所は、あの美術館のような病院。

 

いつも、必ず診察待ちの人がたくさんいて、シャッターチャンスが無かった歯科の待合室は珍しくからっぽ。「福寿」の横掛け軸をパチリ。

 

IMG_5487IMG_5489 IMG_5496

 

内科の待合室も空っぽ。ステンドガラスっぽい非常口を中からと外から(何も面白くない)。

面白いのは、主治医の増田先生。曰く、”お薬服用の見本だねぇ~。こんなに安定しているから、もう、薬はいらなって思うでしょ!(ハイ、願わくば・・・)でもね、どう言うわけかこのまま服用していても悪さはしないけど、止めるとすぐに後戻りするんですよ!私がそうだったから・・・。分かったような分からないような。仲間入りしろってことかなぁ?

 

何時もの薬、出しとくからと言って、最後にまた来月いらっしゃい。お友達になりそう・・・。

 

IMG_5491IMG_5494

*************************************************************************

今日は、午後から会議が3っつも続いているので、ちょこちょことサンディングだけ。

 

IMG_5505IMG_5506 IMG_5507

 

IMG_5508IMG_5517

 

 

会議は、大家さんとの交渉事 → ACMテナント会議 → ACM金土クラブ連絡会です。

 

IMG_5503IMG_5511

大家さんとの交渉事と金土クラブはスイスイ。かたやテナント会議は紆余曲折、時間の浪費。

 

IMG_5513IMG_5514 IMG_5515

 

[本日のおまけ]

疲れはてて、外に出て画像を撮る気力ナシ。横着して部屋の中からパチリ。

 

IMG_5531

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>