拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

我が家でモニタリング

2014年12月17日 | 工房日記 | Comment(0)

2014/12/17

 

 本当に関東地方は冬の天候には恵まれています。外は一日中強い北風が吹き荒れた一日でしたが、南に面した部屋や電車の中はポカポカでした。そう言えば、昨年も同じような意味合いで感謝の表現をしていました。

 

IMG_0337

 

 

ところで、今日は大事なプレゼンの日です。風に弱い京葉線のこと、そんなこともあろうかと早めに駅に行って正解でした。強風のため10分遅れで運行してました。電車の中からはのどかな冬の海が・・・、対岸は幕張メッセ方向です。

 

IMG_0342

 

 

約束の20分前には都内の某デパート(池袋東武なんですが^^)に到着。

先に催事の予定場所を確認です。現在は、お正月飾りの特別展示コーナーになっていました。

 

IMG_0345IMG_0343 IMG_0344

 

午前11時からBuyerとの打ち合わせ。

先に「来年の春、ランプのお披露目予定・・」とアナウンスしましたが、4月の初旬から中旬にかけてこの↑場所をお借りして発表会をすることになりました。

 

IMG_0346 IMG_0347 IMG_0348

 

*******************************************************************

 

遅番勤務が終わってから、この記事稿をUPしています。タイトルの”モニタリング”とは、本日、プレゼンで使用したバルーンランプ(L)を我が家にセッティングして、耐久試験とフィーリングテストを行うことにしたので、その様子をご紹介します。

 

IMG_0368IMG_0362

この角度としぼり具合が一番いいようです。

IMG_0363

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>