拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

単位認定試験

2018年01月25日 | 工房日記 | Comment(1)

2018/01/25

 

「音を追究する」の単位認定試験(期末試験)なんですが、手ごたえ悪しです。

 

基本的には、高校の物理+自然科学+社会学がミックスしたような内容なんですが、その物理の問題が応用問題だったのでかなり悩んで時間をくっちゃって、、、。てな感じでした。

 

朝の記録です。

 

002 003 004 005 006 007 009 010 011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと物理系の科目には目を通したんですけど・・・。応用問題とはつゆ知らず・・・。

 

012 013 017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、満を持して放送大学へ。試験会場は、第九の練習でよく使った「大講義室」でした。

 

019 022 023 026 025 031 032 033 034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、ホットワイン付きの夕食を美味しく頂きました。

 

036 037 038


ホーム

単位認定試験」に1件のコメント

  1. 千葉 知行 より:

    ご無沙汰しております。単位認定試験わたくしは今回6教科チャレンジしました。最初は記述式で哲学の考え方
    だったのですがどうも試験の要求された答えと違うようでいささかガッカリしてます。(送付された資料に記述
    ポイントがしめされているのに全く見ていませんでした。)小野さんは音ですか。いづれわたくしもチャレンジ
    してみようと思っております。

千葉 知行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>