拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

荷造りシュミレーション

2015年11月01日 | 工房日記 | Comment(1)

2015/11/01

 

今日から11月に入りました。展示会の準備期間は実質、あと2日です。(11/2には発送します)

 

朝6時過ぎの朝日と朝食メニューです。

 

IMG_2059IMG_2061 IMG_2064

 

アトリエに出かける前の時間を利用して、「行燈ランプ」台座の上塗りです。

 

IMG_2072 IMG_2073 IMG_2074

 

やはり欅は漆との相性は抜群ですね。塗り終わったあとは、暖かいところで日向ぼっこ!

 

IMG_2076 IMG_2077 IMG_2078

 

アトリエには、ありったけの備品類を持ち込んでパッキングの準備。それから、出荷リストに基づいて出品物を取り揃えます。段ボール箱に何を何個入れるか?シュミレーションです。

 

IMG_2079 IMG_2080 IMG_2083

 

一個一個確認して配送箱へ入れて行きます。 → そしてチェックリストをチェック。

 

IMG_2084 IMG_2086 IMG_2087

 

あっという間に1時間。小休止です(お手伝い頂いたSさんとNさん、ピンボケでm(_ _)m。)

 

IMG_2089 IMG_2091 IMG_2096

 

えんえんと3時間かかって、やっと先が見えてきました。

 

IMG_2097 IMG_2102 IMG_2103

 

”ときめきの世界”の大看板も完成して、荷造りシュミレーション終了です。

 

IMG_2104IMG_2105

 


ホーム

荷造りシュミレーション」に1件のコメント

  1. 中野 より:

    昨日はお疲れ様です(^・^)
    あっという間のお時間でした!!
    お二方の段取りや作業を見ていると大変勉強になります!!
    ありがとうございました(__)

中野 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>