拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

五月晴れ。バイクでちょこっと・・・

2023年05月13日 | 工房日記 | Comment(0)

2023/05/13

 

 今日の日記は、昨日 5/12(金)の記録です。天気予報ではこのあと不安定な天気になるとのこと。やることをやって、そそくさとバイクでツーリングに出ました。

 

このところ新しいレパートリーの曲が増えています。今取り組んでいるのはシャルパンティエの真夜中のミサ曲。まだまだ音取の途中なのに次の曲の楽譜が届いちゃいました。その製本です。

 

IMG_6645 IMG_6650 IMG_6651 IMG_6656 IMG_6658 IMG_6690

 

今日のツーリングコースは、東金街道沿いの「しょいか~ご千葉店」→ 茂原の「あられちゃんち」→ 茂原街道沿いの秋元牧場の「長生き展望台」でした。

 

IMG_6668 IMG_6665 IMG_6663 IMG_6660 IMG_6662 IMG_6659 IMG_6689 IMG_6683 IMG_6675 IMG_6676 IMG_6678 IMG_6681

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>