拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

久しぶりにバイクに乗って

2021年12月13日 | 工房日記 | Comment(0)

2021/12/13

 

 白内障の手術から一週間経過。左右の焦点距離(深度)の差もなじんできたので、一週間ぶりにバイクに乗り「しょいか~ご」周りをしてきました。手術後一週間目から予後の経過が順調ならば車の運転は可なんです。久しぶりに運動をした感じでスッキリくっきりでした。

 

しょいか~ご習志野店 → しょいか~ご千葉店の様子

 

IMG_4220 IMG_4222 IMG_4223 IMG_4224 IMG_4225 IMG_4227

 

珍しいショットをどう~ぞ。窓ガラス↓にスカイツリーが写りました。右はじにちょこっと。

 

IMG_4232 IMG_4235 IMG_4236

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>