拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

記憶力の5-56が欲しい

2020年03月27日 | 工房日記 | Comment(0)

2020/03/27

 

 頭の中の錆び付きを解消するいい方法はないものですかね~。自転車のギヤーが錆び付いた時には、CRC/5-56をシュッと吹き付ければスムースに回転するようになるのに!。今日はこのHPのマニュアルと首っ引きでした~~。

 

朝の記録です。朝から風が強くて桜の一番いい時は過ぎちゃったようです。

 

IMG_6058 IMG_6059 IMG_6060 IMG_6064 IMG_6065 IMG_6066

 

最近の作品をギャラリーにUPしようと思って管理画面をガチャガチャやってもうまくいきま

せん。マニュアルを引っ張り出して試行錯誤、2時間くらいかかってやっと思い出した次第。

 

IMG_6085 IMG_6090 IMG_6097 IMG_6099 IMG_6101 IMG_6102

 

今日のひと仕事は孟宗竹の花王と竹製のバターナイフの木地固めです。

 

IMG_6103 IMG_6105 IMG_6106 IMG_6107 IMG_6108 IMG_6109

 

残り時間で洗濯板(小)3枚のファインサンディングです。でも強風で途中でギブアップ。

 

IMG_6110 IMG_6113 IMG_6114


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>