拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

100均は宝物の倉庫

2019年08月05日 | 工房日記 | Comment(0)

2019/08/05

 

 アラスカ檜の角型プランター、途中から目的変更したのでバケツみたいな穴をどうするか?答えを出すのに時間がかかりました。そのまま草花を植えこんでもよし、また、市販のポットごと植えこんでもいいようにミニバスケットを入れたのです。そのピッタリサイズのミニバスケットこそ100均の宝物でした。

 

朝の記録です。

 

IMG_7154 IMG_7155 IMG_7156 IMG_7157 IMG_7158 IMG_7159

 

市販の植木ポットをそのまま入れて観賞。その後、中身を変えたい時にこのバスケットを引き上げるといとも簡単に交換が可能!のつもりなんですけど、説明書きが必要ですね~。

 

IMG_7161 IMG_7165 IMG_7166 IMG_7167 IMG_7168 IMG_7169

 

バイクは2週間ドッグ入りしてました。今回は、足回りをしっかり点検してもらって、タイヤとブレーキパットの交換です。この際だから、エンジンオイルの交換もお願いしました。

 

IMG_7177 IMG_7181 IMG_7178 IMG_7179 IMG_7180 IMG_7184


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>