拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

入場制限

2019年04月13日 | 工房日記 | Comment(0)

2019/04/13

 

 我が家から500mのところにイオン・スタイル店が出来たのはご案内しましたね。3日前から一部が先行してオープン、従業員教育をしていました。今日は、グランドオープンとやらで先着500名にはお饅頭が当たると言う。行ってきました^^/。

 

朝の記録です。

 

001 002 003 006 007 008

 

新しい街区に出来たマンションは1棟だけ。まだ100%入居していないのでそんなに混んでいないよ!とタカを食ってたら、長蛇の列。店内は入場制限をしているらしく最後尾に並んで10分、やっと店内へ。もちろんお饅頭は当たらずじまい。でも目的の4パック980円のイチゴをしっかり抱きしめて帰路に着いたのでした。ZOZOパークの向こうに見えるのが我が家の集合住宅。

 

011 013 016 021 022 023

 

 

午前中にやったこと。「ミニ・プランター」の素材にウレタン塗装です → お昼は焼きそば。

 

026 027 028 030 031 032

 

午後は、水盤用に作っている寿司飯台に水漏れ防止策として、錆び付け漆を塗り込みます。

 

039 041 045 047 050 052


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>