拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

久しぶりに「大学は歌う」

2019年01月09日 | 工房日記 | Comment(0)

2019/01/09

 

 久しぶりに「大学は歌う」の練習に行ってきました。3月の卒業式での行事内容がだんだん具体的になってきて関係者はちょっと焦り気味です。と言うのも、試験的に行っている千葉学習センターの練習を”zoom”システムで全国の学習センターに中継しているのですが、音声が途切れたり、どうしてもタイムラグがでるので、これ、本番で使えるかどうか?思案六方しています。

 

朝の記録です。

 

001 002 004

 

水曜日のウオーキングの会に久しぶりに参加しました。この↓歯医者さんには正午の予約です。

 

 

010 011 012

 

ウオーキングのコースは、いつもの、見浜園 → 幕張メッセ → イオン・モールでした。

 

019 028 029 030 034 035

 

目の前の幕張海浜公園B地区と我が家(集合住宅)を結ぶ陸橋のお化粧直しをしてました。

 

041 042 045

 

約1か月ぶりの「第九」は声が出ません。無理をすると喉をつぶすのでファルセットで、、。

 

049 051 052 054 055 056

 

午後5時の夕焼け。北風が強いと空気が澄みきって富士山が黒く綺麗に浮き出ます。

 

065 066 070


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>