拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

微妙

2018年11月30日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/11/30

 

 今日で11月はおしまい。と言うことで明日のステージに立つか立たぬか(裏方役へまわるか)決断しなければなりません。状況は微妙です。声は元に戻りつつあります。But 音程がピタッとその高さにヒットせず広がりがあるのです。咽喉から咽頭にかけて炎症を起こしている部分があると音程調節機能まで損なわれるのですね。いずれにせよ、もうじき決断します。

 

朝の記録です。朝食は完食です(カミさんは紅葉狩りとやらでお出かでなんです^^/)。

 

001 002 003 004 008 009

 

前段の^^/。の意味は、栄養を付けて薬を飲んで静かにしているだけなので、いない方が(静かな方が)いいのです → 午前中は図書館へイタリア語辞典を借りに行ったら館内専用でした。

 

010 011 015 016 017 018

 

お昼はビタミンCとピザパイで十分です → 窓辺の花は朝はしぼんでいましたが、温かい日差しを浴びて満開です。一番よく見えるのは、お向かいのマンションの誰かさんちかな?。

 

019 020 021

 

昼寝をしたら体が軽くなったので、銀継ぎを引っ張り出してやり直し。糊漆のてんこ盛りです。

 

030 023 026 027 028 029

 

午後4時の夕暮れ風景。

 

031 035 039


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>