拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

2018年幕張祭

2018年09月23日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/09/23

 

 今日は、2018年の「幕張祭」を中心に記録を残します。

 

朝の記録です。出かける前に、昨日市場で手に入れた小魚を開きにして干していきます。

 

024 025 018

027 028 075

 

まず「幕張祭」恒例のバザー会場へ。売上金は来年の幕張祭の軍資金になります。

 

033 037 040

 

今年の「幕張祭」の目玉は、宮野ゼミの日本歌曲の発表会です。題して、”清水の舞台”。

飛び降りるか舞台を我が物にするか、自分次第と言う訳です。真剣な面差しを見てください。

 

041 042 043 053 054 058 062 065 068

 

恒例と言えば、この地域の合唱団の助っ人出演もありましたが、画像は、千葉学習センターの合唱サークルのものだけです。あれっ、どこかで聞いた曲と振付ですね。はい、先だっての第一回定期演奏会の焼き直しでした~~^^。

 

079 082 084 086 087 089

 

うちのカミさんもフィナーレで「遥かな友へ」を歌ってました。バザーでは500円でビデオデッキをゲット。帰宅してから、出かける前に作った干物を試食してみました。良く出来ています。

 

091 094 095

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>