拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

TORA !TORA !TORA !

2018年08月21日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/08/21

 

 今日は予定していたスケジュールが中途半端にずれたので、午前中の2時間、空いた時間を利用して、放送大学の視聴覚教室でTORA !TORA !TORA !を観ました。

 

朝の記録です。

 

朝一番でガソリンを給油して → 7:30予約の病院へ行きます。週1回5週間の治療を終わってから、院長先生にぶっちゃけた話をしまして、同じ病院内での第2オピニオンの先生を紹介してもらいました。東邦大学佐倉病院から客員教授として招かれている中川先生です。

 

005 006 009 011 012 015 016 018 019

 

7:00の予約診療のつぎの一般診察は9:00近くになっちゃいました。もう家には帰らずにそのまま放送大学へ直行してDVD鑑賞に切り替えたのです。インデックス版でどう~ぞ。

 

031 034 047 048 064067 068 071 078 079 083 086 087 089093

 

夕方、相変わらずお蔵入りしていた作品のお化粧直しです。

 

096 098 099 101 102 103 104 105 106


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>