拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

第九・宮野ゼミの特訓

2017年06月14日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/06/14

 

 宮野モモ子先生は放送大学千葉学習センターの所長さんです。芸大出の声楽家でもあります。この秋の千葉学習センターオリジナルの「歓喜の歌」公開講演会の発案者でもあります。ですから、この3月の一大イベント終了後も、休む間もなく自らかってでて、新規参加者のために特訓に次ぐ特訓をやっています。(うちのカミさんもその一人なんです^^)

 

毎度おなじみの朝の記録からスタートします。

 

002 003 005 006 007 008

 

6月度は宮野先生のミニゼミは8回あります。大学の授業と同じで、出席を取って今日の練習部分をレクチャーしてから音符を追い懸け → 繰り返して練習して → 暗譜練習と続きます。

私はと言えば、カミさんを預かってもらった手前お付き合いで参加した次第。

 

001 009 013 012 016 017

 

午後からは、「秋葉大権現」ヘアールックのイメチェンに躍起です。まだ頭が大きすぎますね。

024 025 027 030 028 029 032 034 036


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>