拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

小休止

2017年05月05日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/05/05

 

 今日は午後から所要ができて、工房作業は小休止です。でも朝のうち気になるところをチョコチョコやったので記録を残しますね。「香炉」上部の印を組んだ指先が開いているところがもうひとつのポイントです。(1つ目は反り返っているところでした)

 

015

 

今朝の空模様は「こどもの日、ばんざ~い」って感じ → 朝食メニューです。

 

004005 006 008 009 010

 

朝一番で「しょいか~ご習志野店」へチェックに行きます。昨日、大物が売れてました~^^。

 

011 014 012

 

「香炉」の上部、指先を少しそれらしくしました。

 

015 017 018

 

お昼は、カトキチうどんを使った”ジャージャー麺”なり。→ その後、お墓詣り2か所。

 

021 029 031 032 033 035

 

そうそう、今日は子供の日でしたね。

 

036 039 003

 

午後6時~6時15分。真っ赤な夕陽が東京スカイツリーの尖塔にさしかかっています。

 

042 009 008

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>