拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

やっと春が来た

2017年04月02日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/04/02

 

わが街にも、やっと春が来ました。今日は北風が止んで+お日様が輝いて海が光ってる!!。

 

午後4時15分の西の空です → 公園では追いかけっこごっこの真っ最中。

 

049 050 051

 

朝の記録です。これ、我が家の記録なのですっ飛ばしてくださいね。

 

001 002 003 006 007 008

 

今日は、テニスクラブ団体戦の日です。応援に行く前にテニス早朝会のお花見の場所下見です。

まだ、2分咲きくらい。今週の木曜日なのでちょうど満開になりそう!

 

013 014 018

 

テニスクラブ団体戦は2回戦が始まったところ。この試合は勝ちあがって3回戦へ。

 

019 020 021 024 025 030

 

私は途中で”ひと足先に失礼”。お花見会の準備と、

 

031 032 033

 

「秋葉大権現」を少しだけ進めましょう。

これから肝心な部分に入るのですが、思い切って宝剣を持つ右手の角度にノコギリを入れます。宝剣は後付することになります。それにしても左手の節がじゃまですね~、どうしようかな?。

 

036 037 038 039 040 042 045 046 048

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>