拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

轟沈

2017年01月29日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/01/29

 

「英語で描く日本」の単位認定試験、想定していたよりも試験問題の字が小さくて(眼鏡が合わなくて)、轟沈しました。でも、初めてのリスニング試験、こちらは手応えありでしたよ!

 

まず、朝の記録から。

 

001 002 003 004 005 006

 

受験票等を準備します。辞書の持ち込みはOKなので字の大きなものを持って行くことに・・・。

 

010 026 063

 

時間まで復習(山掛け^^)です。

 

011 019 024 035 038 044 073 075 076

 

放送大学構内は人が大勢いるのに妙に静かなので、受験生はそれでなくても緊張させられます。

 

079 080 082 084 088 090

 

ここまでは↓準備万端。のはずだったのに、眼鏡が合わなくて、このあと悪戦苦闘します。

 

092 093 094

 

[本日のおまけ] 全豪OP、4時間の激闘を制したのは、フェデラーでした~~。パチパチパチ。

 

109108 112 123 124 127 129 130 137

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>