拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

あそぼうさい

2016年10月30日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/10/30

 

 タイトルは、多分、「遊ぼう祭」のひらがなバージョンだと思います。私とカミさんがそれぞれ趣味やスポーツジム活動をしている場所、「幕張勤労市民プラザ」の利用者のためのと言うかファン感謝祭の位置づけのお祭りです。今日はこの記事稿が中心です。(絵日記ですけど^^/)

 

まず、朝の記録からアップします。

 

001002 003 005 006 007

 

私はバーベキュー担当、カミさんは朝市の野菜売り場担当でお手伝いです。

 

008 011 069 016 017 019 046 020 038 026 027 028

 

お祭り時間は午前10時~午後3時まで。子供中心のお遊び会と言った感じです。でも、おおきな子供も参加↓。イベントのひとつ、餅まきならぬお菓子まきに参加するカミさんです^^/。

 

049 050 055

 

私は、友人との共同作業で、”焼き鳥””焼きそば””トン汁”の調理販売でした。

 

060 061 058

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>