拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

コージーコーナー出現

2016年10月19日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/10/19

 

 コストコでいいものを見つけました。オムロンもみもみマシーンです。正式な商品名称は、

[Seat Massager]です。うたい文句は、”温めながら、背中も腰もマッサージ”。

やった~!、こんなのがあるといいな!と思っていたのと、昨日がカミさんの誕生日だったのです(1日遅れのプレゼント)。なんたって、オムロン製ですよ^^/。

 

*******************************************************************

 

朝の画像です。朝の天候は○、でも、その後はすっきりしない一日でした。

 

001 002 003 005 007 009

 

今日は、放送大学の木彫サークルの活動日です。私は、「護法善神」を、皆さんもそれぞれのテーマで自由に彫っています。今日は、講師の先生が、観音様の顔作りを実演してくれました。

 

018 010 020 011 013 016

 

お昼に帰宅したら、公園では、小学生が鬼ごっこ大会らしきものををやってました。

 

023 022 024

 

午後からは、コストコにお買いもの。ハロウイーンの次は、クリスマス商品真っ最中です。その隣のブロックに、オムロンもみもみマシーンが展示したあったのです。値段を見てすぐゲット。

 

034 029 033 031 030 032

 

帰宅してから、早速始動テスト。私の椅子より、やはりカミさんの座る場所がぴったりでした。

我が家にコージーコーナー出現です。

 

036 037 038

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>