拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

これで本当の秋、本番か?

2016年10月07日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/10/07

 

今朝の新聞にも載ってましたね、「野菜高い秋」”9月の日照 記録的不足!”実感してます。

 

今朝の空と雲、これで本当の秋、本番か?

 

002 001 003

 

朝食の記録です。

 

005 006 007

 

もうこれで台風は来ない!と決めつけて、書斎の窓ガラスと車をキレイキレイにします。

 

009 010 011 012 013 015 020 024 026

 

明日から放送大学の文化祭です。午後から、木彫サークルの紹介コーナーの準備があります。

これ↓も木彫のブースに持ち込んで、木彫の実演をするつもりです。もう少し整えます。

 

028 029 030 031 032 033

 

午後2時から第2講義室で展示の準備をします。なにしろ、今年初めての参加なんで、、、

 

001 004 010 011 015 017 019 021 031

 

他のサークル(軽音楽部)を覗きに行きます。なんだか、高校生時代を思い出しました^^。

 

030 028 029 033 034 035

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>