拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

季節外れの真夏日

2016年10月06日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/10/06

 

狂ってます、本当にどうなっちゃっているのでしょうか?午前中から31℃を超えています。

 

朝の記録からUPします。

 

002 003 014 009 010 012

 

来週、車でちょっと遠出をするのでホンダカーズ幕張にメンテナンスに持っていきます。この暑さの中、行きはよいよい帰りは汗だくでした。

 

国道14号線沿いのホンダカーズ幕張 → 歩いて放送大学まで後戻り → 帰路は公園を通って

我が家まで30分でした。(とんがり帽子がエレベーター塔)

 

017 021 022 029 038 041

 

午後から昨日の続きをやりましたが、、、(割れを避けてカットしている)

 

042 043 044 045 046 047

 

30分くらいで日陰がなくなり、ほうほうの体で撤退です。

 

048 051 052

 

午後4時半、いくらか涼しくなったのでまたまた歩いて、車を引き取りに行きます。

 

放送大学前を通過して → 14号線の交差点へ → 人は歩道橋を渡らなければいけないのに

 

063 065 066

 

歩道橋を渡り切ったところにあるパン屋さんで大好物をゲット

 

067 069 070

 

車はもちろん出来上がっていました。パドックには、私の車の先代のカルフォルニアが、、、

 

074 076 078

 

夕方の東京湾です。アパホテルのイーストウイングが完成間近なようです。点灯テストかな?。

 

080 001 002

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>