拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

アパが邪魔

2016年08月06日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/08/06

 

 今日は千葉市の花火大会の日です。のちほど、表題の状況説明をしますね^^/。

 

まずは定例の空模様と朝食のメニューの記録から。

 

001 002 003 008 010 011

 

今日は、放送大学の木彫サークルの日でもあります。いわゆる、夏休み中でガラガラ。

ストリームの君も来ていません。今日のテーマは、木端仏。文化祭へ出す作品です。

 

013015 018 019 032 033

 

三角錐の木端を仏様にしてブローチ仕様にするのだそうです。私は、観音様の衣に着手。

 

020 022 030 038 039 045

 

夕方から花火で一杯の準備です。

 

046 047 049 050 051 052

 

もちろん、7時半の開始時刻まで待てるはずはなく、始まったころには上機嫌でした。

 

053 057 062

 

それにしても、アパ・ホテルが邪魔なんです・・・^^。でも、ちょっと贅沢ですかね。

 

060067 068

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>