拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

パソコンが復旧しました

2016年08月06日 | 工房日記 | Comment(1)

2016/08/05

 

 10日ぶりで工房日記をアップできるようになりました。7/28日~本日までの記録です。

 

PCが自主回復している画面(結局はダメ)→ 保守契約が終わっていて、こちらもダメ。

 

018 014 016

 

7/29~31日までは別のお医者さんへドッグ入り。その間、成田山へ家族とウナギ詣で。

 

058 049 051

 

おみくじは、何時も「吉」。それなのに、ねぇ~~「未だ、吉・来たらず!」です。

 

060 065 066

 

成田山名物の鉄砲漬け屋さんとウナギ屋さん。

 

070 076 078

 

7/31~8/2にかけて、竹筒の花器を塗ってました。

 

135 152 154 004 006 007

 

8/3日。同じく小物類と竹筒の花器の2度目の塗りです。乾かす場所は電気メーターBOX。

 

023 024 026

 

8/4日。朝の散歩と次の作品の準備です。

 

013 014 018 026 027 029

 

8/5日。まず、朝の風景から。3枚目はバイク・ツーリングに出かける前のワン・ショット。

 

038 039 041

 

県立鶴舞公園 → 大多喜の交差点 → 勝浦市興津方向への曲がり角

 

043 045 047

 

先月末、勝浦市の丘陵地帯に引っ越した親類宅へアポなし訪問。後片付けの真っ最中!!

 

051049050

 

三井が開発した”ミレーニア勝浦”をぶらりとツーリング。

 

061 055 058

 

065 066064

 

帰路、大多喜の道の駅で小休止。

 

070 071 072

 

帰ってきたPCを初期設定からやり直したので、かなり手間取りました。こんな↑感じの、

相変わらず雑多な工房日記ですが、ごひいきのほどヨロシク・・・!(^^)!・・です。

 


ホーム

パソコンが復旧しました」に1件のコメント

  1. なかの より:

    ご無沙汰しております。
    先日、富山県の瑞龍寺へ観光に行きました。
    禅堂の近くに魚鼓!!
    思っていたよりも大きく、口周りがリアルでした。(唇あるみたいな・・・)

    工房日記拝見していると色々と世界が広がり面白いです!!
    ありがとうございます。

    そして、この時期に鰻の美味しそうな写真は反則です(^・^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>