拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

NHKの旅番組

2016年05月25日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/05/25

 

 NHKの旅番組は、しっかり構成と奥行きのあるほのぼのさが観て取れるのでいいですね!

昔からよく見た番組を思い出すと、「小さな旅」「ニッポンぶらり鉄道の旅」「世界ふれあい街歩き」「世界で一番美しい瞬間」、日野正平の「にっぽん縦断こころ旅」等々・・・。

 

まず、今朝のメニューの記録です。

 

IMG_3390 IMG_3391 IMG_3392

 

 

**********************************************************************

 

今朝は、BSプレミアムの「一本の道」を観てました。単発の番組ぽい構成で、つい最近まで「プラタモリ」のパートナー役をやっていた桑子アナウンサーがホスト役でした。

 

IMG_3393 IMG_3398 IMG_3407 IMG_3410 IMG_3411 IMG_3416

 

イタリア中部の中世の街をトレッキングで訪ねてました。

 

IMG_3428 IMG_3430 IMG_3437

 

**********************************************************************

 

今朝は、カミさんが参加している”Walking wiith Friends”の会でもあります。お隣さんの庭を散策して、その後どこかにお出かけでです。

 

IMG_3438 IMG_3440 IMG_3442

 

 

午前11時の公園の様子です。

 

IMG_3449IMG_3447 IMG_3448

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>