拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

”燃えよドラゴン”撮影会

2016年05月14日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/05/14

 

 このところ、このHPのギャラリーに作品をアップすることを怠ってまして^^、何故かと言うと、漆塗りの作品よりランプの作品作りに力を入れていたため、後でまとめてアップしようと思っていたところ、アップの方法を忘れちゃったのです^^;。

で、久しぶりに題材を探してトライしてみることにしました。(この稿後段で・・・)

 

今朝は4時起きして錦織クンを応援してました。

 

IMG_2932 IMG_2933 IMG_2936

 

このところの試合、はらはらドキドキしながら観ていますが、結局は実力勝ちしています。

 

IMG_2940 IMG_2941 IMG_2944

 

午前5時半の空模様 → 朝食風景です。

 

IMG_2929 IMG_2930 IMG_2931 IMG_2945 IMG_2947 IMG_2948

 

ランプ台座の最終塗りを行います。

 

IMG_2952 IMG_2951 IMG_2957 IMG_2955 IMG_2958 IMG_2960

 

**********************************************************************

 

これまた久しぶりの撮影会なんですが、開始した時間帯は柔らかい朝日からキツイ陽光になってきているので、なるべく窓辺よりはなれたところにセッティングしてみました。

 

IMG_2961 IMG_2966 IMG_2968

 

影も出来ずにまあまあですかね!。

 

IMG_2969 IMG_2970 IMG_2971

 

その後、HPギャラリーとトップページの見出し「新作ギャラリー」にもアップできましたので見て下さいね^^/。

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>