拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

ワトコ・オイルフィニッシュ

2016年05月07日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/05/07

 

 デジカメの電源スイッチの不具合なんですが、爪を立てたりボールペンの先っちょ(芯を出さない状態)で押したりして、だましだまし使ってます。

 

朝の風景から。

 

IMG_2638IMG_2640 IMG_2642 IMG_2645 IMG_2646 IMG_2647

 

頼まれ物のザルそば御膳盆、上塗りは、ワトコのオイルフィニッシュにしました。

 

IMG_2650 IMG_2648 IMG_2649

 

刷毛で均一に塗ってから30分待って、拭き取ります。しっとり感が出てなかなかGood!!です。

 

IMG_2652 IMG_2655 IMG_2654

 

午後6時帰宅したら、強風で順延になった海辺のロックコンサートを今日、やってました。

 

うるせ~のなんのって、、、。

 

IMG_2656

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>