拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

なにもしない安息日

2016年04月24日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/04/24

 

 風邪を引いちゃってからの対策は、暖かくして・栄養を取って・薬を飲んで静かにしているに限ります。でも喉が腫れているし薬のせいで口内炎が出来ているしで、食事がスムースに喉を通りません、カミさんはいろいろと工夫をしてくれるのですが・・・。

 

食事メニューの記録です。

 

IMG_2160IMG_2163 IMG_2171

 

上右の画像は夜のメニュー。マグロの中落ちだったら、、、とカミさんが見つけて来てくれたのですが、ワサビが喉にきついので、サビ抜きのマグロ丼風にして食べましたけど・・・^^;

 

なにもしない安息日のつもりだったのですけど、のんびりできるはずもなく、予習と復習をやってました。放送大学の通信指導がWeb上でも出来るようなので探してみたら、Not Yet!!でした。

 

IMG_2161 IMG_2168 IMG_2169

 

************************************************************************

 

IMG_2164

IMG_2166

 

 

 

今日もハッキリしない天気で、窓辺の花もしょんぼり。

 

 

 

 

 

 

午後から娘が九十九里方面へ買い物に行ったからと、

野菜↓とパンを届けてくれました。

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>