拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

本日のお題目は「白」

2016年04月03日 | 工房日記 | Comment(1)

2016/04/03

 

 そんなつもりはなかったのですが、撮りだめした画像を見たら、「白色」っぽいものが多かったので、無理やり今日のテーマを「白」にこじつけました。

 

まずは朝食の記録から・・・。

毎度毎度でらっちゃけちゃうでしょうが、小野家の日常記録にお付き合いのほどをm(_ _)m。

 

IMG_1051 IMG_1052 IMG_1053

 

4月の第一日曜日は、真砂地区のテニス団体戦の日です。応援に行く途中のいお花です。

 

IMG_1054 IMG_1056 IMG_1057 IMG_1060 IMG_1063 IMG_1064 IMG_1065 IMG_1066 IMG_1067

 

上右↗最後の画像、いサクラの向こうのい建物のいカーテンの部屋が旧小野家です。

 

その建物の裏の公園内に今日のテニス会場があります。い人↓は三井TCのマネージャーさん。

 

IMG_1068 IMG_1069 IMG_1070

 

私は所用があって途中で帰宅。合間をみてカトラリー軍団をいタオルの上で包装します。

 

IMG_1074 IMG_1075 IMG_1076 IMG_1077 IMG_1078 IMG_1079

 

 

テニスの応援より優先した所要とは、放送大学の授業の視聴でした。はい、今日から聴講生となりました。専攻は、- A Literary Journey around England -(イギリス文学をめぐる旅)です。

 

半年で15回の授業を聴講した後に、合計20問の設問に答えて提出します。その第1回目、まだ答案用紙は真っです。教科書とVTRを見てじっくり解答しましょう。

 

IMG_1082

 

 


ホーム

本日のお題目は「白」」に1件のコメント

  1. なかの より:

    イギリスいいですね!
    伝統や歴史もあって、一度は行ってみたい(住みたい)国です。
    お時間あるときに内容を拝聴したいです(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>