拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

iPad from BKK (その12)

2015年09月20日 | 工房日記 | Comment(0)

2015/09/20

 

バンコックからのレポートは今日が最終日となりました。孫のMクンの回復が顕著なこと(あとはリハビリが必要)と帰国のメドが立ったので、私は今日、帰国します。

 

今日のレポートの内容は、昨日、スワンナプーム国際空港に下見に行った時の話し。
まず、タクシーに乗ってARL(エアポート・レール・リンク)の駅に向かいます。

このARLが出来たおかげで、都心←→空港間は30分で、もうチェックイン時間を気にすることはありません。地下ホームに到着して2階が到着4階が出発です。

どこかの国の成田空港と似てますね。

 

タイ航空のカウンターがH&Jカウンターなのを確認して、3階のレストランに…。

話題のマンゴーライスを食べました。フレッシュマンゴーと餅米、それにココナッツミルク・ソースを絡めて頂きます。今までに経験したことのない食感、誰が考えたんでしょうね?このミスマッチな組み合わせは、かなりいけます。

 

帰路はARLを終点のPhraya Thaiまで乗って高架鉄道に乗り換えです。そしていつもの Thong Loから歩いて帰ホテルです。

-----------------------------------

 

時間は日にちと時間を通り超して、2015/09/20の午後4時、成田に到着しました。

iPad from BKKレポートはここまでとします。

 

 

20150920-221340.jpg

20150920-221547.jpg

20150920-221645.jpg

20150920-222009.jpg

20150920-222117.jpg

20150920-222216.jpg

20150920-222614.jpg

20150920-222630.jpg

20150920-222703.jpg

20150920-224324.jpg

20150920-224336.jpg

20150920-224350.jpg

20150920-224423.jpg

20150920-224442.jpg


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>