拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

ときめきランプ展示会(その5)

2015年04月13日 | 工房日記 | Comment(0)

2015/04/13

 

 ときめきランプの展示会、今日で5日目です。昨日は、お天気に比例して、全館の売上は102%/対予算比だったそうです。一転して、雨の月曜日。午前中はまったく人影もなく、もちろん「ぼうず」でした。

 

朝一番で(始業前に)、フロアーライトのコンセント立て板を黒づくめにします。

 

IMG_6110IMG_6112 IMG_6114

 

正面の左手はパルピ・ミニランプの定位置だったのですが、今はデザインランプが残り1個となったので、その位置にフロアーライトのデモ板を置きます。

 

IMG_6115IMG_6116

視認性は抜群に向上しました。が、本日は効果なし!でした。まぁ、明日があります。

 

始業前にもうひとつ。お櫃が売れたのでその位置に「風の盆」を持ってきて値札つくりです。

 

IMG_6128IMG_6130

午前中はお客様も閑散としていて、あまりにも暇だったので、フロアーライトのキャプションも作って2か所に置いたりして・・・。

 

IMG_6132IMG_6135

お昼ご飯は、デッキは土砂降りの雨。で、外に出て(と言っても広い池袋駅のコンコースの中の)駅そばです。

 

IMG_6170IMG_6142

*************************************************************************

 

午後6時半、今日は、「ぼうず」かな?っと思っていた矢先に、昨日、お櫃を買い求めてくれたお客様が来てくれて、今日は、ラオスの松材のトレーをお持ち帰りになりました。

 

IMG_6165IMG_6172

 

 

 

 

 

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>