拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

車で池袋まで

2015年03月26日 | 工房日記 | Comment(0)

2015/03/26

 

 今日は、池袋東武百貨店の担当者との打ち合わせ日でした。ダイレクトメールの納品と価格リストの説明が主な内容。あわせて、展示会場の最終下見とか作品を搬入するルート及び駐車場の位置関係の確認をしてきました。

 

朝一番で工房の後片付けと荷物の搬出です。

 

IMG_5638IMG_5641 IMG_5642

 

資源ごみを出しに行ったら、ゴミ置き場もスッキリしてました。さて、何時までこの状態が保てるか?問題です。ちゃんと中国語で「警告」してますけど・・・。

 

IMG_5639IMG_5640

早目のお昼を食べて、車で池袋行です。友人のSさんが同行してくれました。ここは池袋西口公共駐車場です。

 

IMG_5643IMG_5645 IMG_5647

 

今日から始まったイベントは、高級品のボヘミヤングラスの品々。お客様が近づきません。

 

IMG_5648 IMG_5649 IMG_5650

 

業務用の搬入駐車場↓、そこへの導入路の確認です。なにしろ、一方通行だらけの路地が多いので一ヶ所間違えると、同じところにたどり着くが、大変。

 

IMG_5653 IMG_5654 IMG_5655

 

ついでに周辺の道路状況も確認です。

 

IMG_5656IMG_5658 IMG_5659

 

ここ、池袋駅周辺に車で来たのは初めて。友人のSさんの昔の土地カンが冴えて、スムースに往復できました。Sさん、ありがとうございました。

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>