拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

IKEAで物色中

2015年02月20日 | 工房日記 | Comment(0)

2015/02/20

 

 3日ぶりに晴れ間が出てきました。午前6時45分の西の方向です。相変わらず”マッサン”を見ながら朝食なんですが、私は怒りながら、カミさんは泣きながら見てました。

 

IMG_3658IMG_3660 IMG_3663

 

ギャラリーにも工房の中までも春の日差しが届いています。

 

IMG_3664 IMG_3665 IMG_3666

 

9時ちょっと過ぎ、まず、コーヒーを飲んで、、、

 

IMG_3667 IMG_3668 IMG_3670

 

昨日までに仕上げたバルーンLの補修をして、次にリング口を貼り足していた唐草模様のバルーンを仕上げました。

 

IMG_3671 IMG_3672 IMG_3673

 

IMG_3676 IMG_3677 IMG_3678

 

そのうちに相棒のSさんから声が掛かって、出来上がったバルーンを移動します。

 

 

IMG_3680

 

残りの1個をじっくりと仕上げます。リング口も全体の姿も真っすぐです。

 

IMG_3682IMG_3683 IMG_3684

 

午後からは、IKEAに探し物に行きます。途中の交差点で赤信号でストップ、アパホテルの側面に雲が映っていたのでパチリ・・・と。

 

IMG_3685

 

IKEAではさる目的をもって、ある物を物色中。

 

IMG_3686IMG_3688 IMG_3689

 

IMG_3694 IMG_3695 IMG_3697

 

さて何用に使うものでしょうか?ご想像下さい。

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>