拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

早朝ドライブ

2015年01月03日 | 工房日記 | Comment(0)

2015/01/03

 

午前7時の真っ白な富士山。東京湾に浮かんでいるようですね。

 

IMG_1195

 

この工房日記も、お正月バージョンです。というのも、お正月3が日は好々爺の役目が中心となるので、いつにも増して生活記録となります^^/。

 

孫にせがまれて海を見にドライブに行きました。その前に工房に立ち寄りです。

今朝は煙も匂いもありません。きっと風向きだとか2F厨房の窓から侵入してきたのでしょう。

 

IMG_1196IMG_1197 IMG_1198

 

ドライブの目的地は、美浜大橋です。約180度のパノラマをどう~ぞ。

 

IMG_1200 IMG_1201 IMG_1202

 

私にとっては日常の風景なんですが、お孫子ちゃんは脚がすくんでいるようです。

 

IMG_1205IMG_1206

 

帰ったら丁度、”食事ですよ~~”の合図。

 

IMG_1211IMG_1207 IMG_1208IMG_1209 IMG_1210 IMG_1212

 

お昼頃、好々爺の役目から解放されて、ちょこっと工房へ。

 

IMG_1213 IMG_1214 IMG_1215

 

本日のノルマ分の台座の上塗りをやってきました。

 

IMG_1217IMG_1219

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>