拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

3人寄れば文殊の知恵

2014年10月27日 | 工房日記 | Comment(0)

2014/1027

 

 本日は、画像がほとんどありません。と言うことは、日記がほとんど書けません。なにせ、絵日記なものですから・・・^^/

 

朝6時前のベイタウン内の住宅予定地の風景です。(もう建物はいらないのに、プンプン)

 

IMG_4004IMG_4006

会社での休み時間は、新しいデジカメの取説と格闘してました。同じキャノンだから共通項が多いだろうと思ったら、時代が10年違うと先に進み過ぎていて、追いつきません。

 

IMG_4007

 

今日はアトリエの連絡会の日、だったんですが、到着した時はすでにお開きでした。備品の電子レンジ購入の件と次回の連絡会の開催日だけ、決まったようです。

私の来るのを待っていてくれた、お二人のSさんと、来年の花の美術館でのワークショップを何にしようか?話を詰めました。3人寄れば何とかで良いアイデアが出てきたんですよ~~。

ヒントは、クリアファイル+ステンシル+パステルです。(この行にひらがなは3文字だけ!)

 

IMG_4009IMG_4010

帰路、いつもの美浜大橋からの”東の方向”です。帰宅したら同じく東の方向に三日月が・・・。

 

IMG_4016

IMG_4027

************************************************************************

 

明日から2泊3日で富山~能登半島方面にでかけます。(この日記も3日間お休みします)

 

*************************************************************************

 

[本日のおまけ] その後、悪戦苦闘してCanonS200のダウンロードとインストールが出来たので、そちらの画像をUPしてみました。まだ要領が分からなくて画像もイマイチ、取り込みも専用ファイルに入らなくて・・・、問題多しです。

 

008

 

 

011010 012

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>