拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

後始末

2014年09月29日 | 工房日記 | Comment(0)

2014/09/29

 

 本日は午後3時から”金土クラブ”の解散に伴う財産処分を行いました。

財産と言っても、大物はプリンターだけ。その他事務用品なんですけど、欲しい人が手を挙げて、競合した場合は、ジャンケンで決定。集まった売上金を有効に使うことにしました。

 

階段を上がって通用門へ → 暗証番号は××〇△です → ウクレレ作家のYさんが後片づけ中

 

IMG_2385 IMG_2386 IMG_2387

 

私が到着するまでおしゃべりで時間調整 → ルール決め → オークション風景

 

IMG_2392 IMG_2398 IMG_2399

 

私はキャンノンの2年物のプリンターに手を上げたら、ライバルなし!!購入価格の2割でゲット。我が家のものよりインク代が安上がりなんです。一台は工房に置いておきます。

 

デジカメが興奮して何故かハレーションを興しています。

 

IMG_2400

 

午後4時半、JR千葉駅の近くのレンタルスペース「クリスタル」を偵察に行きます。

場所は、千葉駅の北口方向 → この通りの突き当りは護国神社、右柏・左稲毛方向

 

IMG_2413IMG_2411 IMG_2409

 

リニューアルされたスッキリした空間でした。

 

IMG_2402 IMG_2405 IMG_2406

 

 

15坪ほどのスペース、水回りと倉庫を入れて20坪。外目はちょっとキラキラしています。

 

 

 

IMG_2419IMG_2404IMG_2417

 

 

帰路、ポートタワーの海辺から夕暮れ風景をパチリ!!

 

IMG_2420IMG_2425

 

 

 

 

 

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>