拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

新暦の新年会

2014年01月28日 | 工房日記 | Comment(0)

2014/01/28

 

 今じぁ新暦ったって、当たり前ですよね!

いわく因縁がありまして、昨年、新年会をやりましょうやりましょう、と言いながら、都合が付かずに旧暦の新年会になっちゃたメンバーとの下りがあるのです。

 

そのメンバーで、今年はぜひとも松の内とは言わず、1月中に新年会をやろう!という企てが、実現しました。場所は海浜幕張駅界隈のイングリッシュパブ・HUB です。(後段で記述)

 

*************************************************************************

今日こそ最終火曜日なので「しょいか~ご習志野店」の月末確認の日でした。

確認前 → 確認後です。お隣さんのバックをあっちいけホイで終わりです。

 

IMG_1754IMG_1755

WBGにある銀行に寄りました。バイク置き場から見るAEON本社とその他WGB界隈の風景。

 

IMG_1756IMG_1757 IMG_1758

 

上右は幕張メッセの正面。WBGの中もアトリュームも人がいません。もったいない!!

 

IMG_1764IMG_1766 IMG_1768

 

帰宅してからお色直しをしてお出かけです。海浜幕張駅までの途中の風景をどうぞ!

 

IMG_1771

 

 

三井アウトレットパークの中を通って海浜幕張駅で友人と待ち合わせ。SさんYさんIさんも、皆さん、約束の時間の5分前に来ました。(年の功ですかね^^/)

 

IMG_1772IMG_1773 IMG_1774

 

IMG_1775IMG_1777 IMG_1778

 

後から遅れてくる人をのぞいてカンパ~イ!!

 

IMG_1780IMG_1784 IMG_1786

 

ワイワイガヤガヤむしゃむしゃポリポリ(スパゲティの唐揚げスティックの音)・・・。

あとからKさんもSさんも掛け参じました。

 

IMG_1787IMG_1791 IMG_1793

 

[本日のおまけ] 全員集合写真をどうぞ!!

 

IMG_1794

 

 

 

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>