拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

テニス初打ち?

2014年01月04日 | 工房日記 | Comment(0)

2013/01/04

 

今日は早朝テニスの会の初打ちでした。

はい、最初から過去形です。もうご存知の通り、健康増進のためのテニス? or 反省会のためのテニス?どちらが比重が大きいか分かりません。

 

プレイ中の画像はないので、過去形にしました。いきなり新年会(反省会)の画像です。

 

IMG_0760IMG_0762 IMG_0765

 

お昼寝の後に、ネットショップの立ち上げです。今日から公開しました。ちなにみサイトは、

iichiのhttp://www.iichi.com/people/S1901414?ref=pldn_profileです。

 

IMG_0767IMG_0769

 

午後3時からちょこっとだけ屋上工房です。新たに栓材の大皿5枚のサンディングですが、相変わらず、1時間持ちません。小春日和の中、公園では家族連れでいっぱいですね。

 

IMG_0770IMG_0771 IMG_0773

 

IMG_0774IMG_0775 IMG_0779

 

私たち(with カミさん)は、AEON のActiv Mall の探検です。

 

IMG_0781IMG_0782 IMG_0784

 

目的のひとつは、テニススクールの見学でした。

 

IMG_0785IMG_0791 IMG_0793

 

オレンジ色のスタッフは、私たちが所属している三井テニスクラブのFチーちゃんです。

 

IMG_0798IMG_0800 IMG_0801

 

外へ出るとAEON Mallに取り囲まれて、Costcoが漁夫の利!って感じですね^^/。

 

IMG_0810IMG_0806 IMG_0811

 

私たちにとってここに来るのには、自転車が一番便利です。応談歩道橋から四方をパチリ。

 

IMG_0812IMG_0813 IMG_0814

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>